ナウティスイーツ 

みんなの「いっさく 上越インター店」 口コミ・評判

"みんなの「いっさく 上越インター店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"いっさく 上越インター店"の口コミ情報を絞り込む

海鮮丼1 カツ丼1 ラーメン1 ランチ1

"いっさく 上越インター店"の口コミ・評判  6/24 20:43現在

2025年4月20日 17:52 Enjoy!上越!
「いっさく 上越インター店」に行ってきました〜。 個室の落ちついた環境でランチや飲み会ができる人気のお店。おしゃべりしながら仲間と楽しい時間を過ごせること間違いなし! ミニ海鮮丼✕ミニヒレカツ丼✕半ラーメンの欲張りセットで大満足です! pic.x.com/lENMPP2mtv
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ